いよいよ、26日・27日は【完成現場見学会】です。

【完成現場見学会】

開催日時:2015年9月26日()27日() AM10:00~PM5:00
開催場所:明石市大久保町茜2丁目
     (ホームセンターのケーヨーD2明石大久保店すぐ近くです)
構  造:木造在来金物工法2階建
仕  様:AQS(エキューズ)仕様

♪♪♪「お施主様にお話をお聞きしました!」♪♪♪

子供の成長と共に、住んでいたハイツが手狭になってきたのが家づくりを考えるきっかけでした。
ありきたりの間取りやハウスメーカーなどの会社本位のプランを押し付けるのではなく、一級建築士の設計士さんが良い提案をしてくれました。
また一緒にいろいろ決めることができたので、本当に楽しい家づくりになりました。
毎回楽しく打ち合わせをした家がだんだん出来上がってきているので、ワクワクしながら完成を待っています。
私たちが考えた家が皆さんの家づくりの参考になるのであれば嬉しく思います。
よろしければご見学してください。

【特別公開!】子育て家族が考えたお手本住宅

この見学会で家づくりの不安を解消!
家づくりに失敗しないために必要な4つの成功術を大公開します。
その1.ご家族にあった家づくり無理のない資金計画がわかります。
その2.地震に強い家と弱い家の違いがわかります。
その3.10年後、20年後も満足するための間取りの作り方がわかります。
その4.消費税が10%になる前に家を建てる具体的なスケジュールをお話します。

三陽建設の見学会は、家づくりのことはもちろん、土地や資金計画などのこともわかる見学会です。
じっくり見ていただきたいので、見学会では強引な売り込みはいたしませんので、ご安心ください。
お家づくりを成功させる一番の近道は、豪華に建てられた展示場のモデルハウスを見るのではなく、実際に人が住む家を見ることだと言われています。
「自分スタイルの家」を建てるために、三陽建設で実際の住まいをご見学ください。
今回のお家は、建て延べ約35坪、「スリット吹き抜けと3大空間(土間・リビング・多目的部屋)で家族が笑顔になる家」です。
ご参加はもちろん無料です。この見学会が皆さまのこれからの「自分スタイルの家づくり」にきっと参考になるものと思います。

見学会では、臨時の駐車場を設けていますので、お車でお気軽にご参加ください。