【完成建物見学会】開催! 3/28(土)・29(日)、4/4(土)・5(日)

No Image

イベント開催情報

開催日:3月28日(土) ・29日(日)、4月4日(土)・5日(日) 開催時間:10:00~17:00 開催場所:明石市旭が丘(詳細な場所は、地図を参照してください)

 

 「注文住宅を建てたい!建売はちょっと・・・」
 「予算はおさえたい!」
 「こだわりたい!」
 「耐震性の高い安心の家づくりがしたい!」
 「できれば高性能な家がいい!」

☆彡☆彡 全部叶って、1,380万円~!! ☆彡☆彡

★お施主様に聞きました★

「西明石で家を建てることになり、インターネットで調べ、地元で評判のいい三陽建設さんの見学会に参加。そこで初めて耐震・制震装置のX-WALL(エクスウォール)を知りました。」
「このX-WALLが標準採用と聞いてびっくり!この価格で、他の住宅会社よりも高性能な設備機器も標準仕様と聞いてさらにびっくりしました。」
「X-WALLをはじめ、基礎、構造、仕様などがしっかりしていて、なんといっても無理のない予算で注文住宅を建てられる!ということで三陽さんに決めました。」
「三陽さんには、土地の紹介もしていただきましたが、仲介手数料は無料でした。」
「土地、建物、トータルでの資金計画が相談できたことなど、設計・デザインなど家づくりのことはもちろん、スタッフの皆さんの人柄、対応力、また会社全体の和気あいあいとした雰囲気なども決めてとなり、ここに任せてみようと思いました。」

三陽建設注文住宅 「みつばちプレミアム」 コミコミ価格

<建物本体>+<オール電化>+<付帯工事費>=1,380万円(消費税別)

どうして、1,380万円で良い家づくりができるの?
無駄な経費をかけない家づくりで、品質と価格が両立しました。
地元の工務店だから出来た、本当に住む人のことを考えた高性能な住宅です。

そのヒミツは完成見学会で!(^o^)  お気軽にご予約・ご参加ください。(^o^)

【 標準仕様充実の高性能で耐震性の高い安心の家づくりを安心の価格で・・・。】

【完成見学会】驚きのお家 大公開!

 

お問合せ
お電話でのお問い合せ 0120-55-3934
営業時間:9:00~18:00 定休日:

名前(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)

電話番号(※必須)

具体的なご要望等

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

プライバシーポリシー